ビル管理の多様なニーズに対応できることが
私達の強みです。
総合ビルメンテナンス企業としての長年の実績、ノウハウ、豊富な人材ネットワークで体制を整え、各分野の専門スタッフが適切なコンサルティングをさせて頂きます。
委託管理費が高いのでは?
他のマンションと比べてどうなの? など
現在、お住まいのマンションで不満や疑問を感じたりはしていませんか?
もし、マンションの管理に満足されていないようでしたら当社がご相談を受け賜ります。
- まずはお問い合わせください
- お電話・メールにて問合せください。
名称・住所などの基本情報をご提供ください。
- 相 談
- 現状の疑問や不満点、ご要望について確認し、担当スタッフがご面談に伺います。
管理費が高いのでは?もっとキレイにならないの?
- 現地調査
- ご相談で確認した、疑問や不満点、ご要望を反映した調査結果に
基づき作成した、見積書・提案書をご提出します。
- オーナー様へのご承認
- 提案、見積金額、開始時期リプレースまでの方法をご説明します。必要に応じて、
テナント様へも説明いたします。
- 理事会での決議
- 理事会またはお住まいの皆様へプレゼンテーションを行わせて頂き、
見積り内容の精査をして頂きます。
- 総会・委託契約締結
- 契約に関する「重要事項説明会」開催後、総会にて決議し、委託契約を締結します。
- 管理業務開始
- 経験豊富な当社スタッフが、前管理会社との交渉や業務引継までをスムーズに行います。