• トップページへ
  • ローコスト管理へ
  • 集中管理システム
  • 電話対応システムへ
  • 映像監視システムへ
  • ソリューションシステムへ
  • space
TOP PAGE > 電話対応システム

電話対応システム

建物の設備トラブルに対し、24時間365日、電話受付を行い、内容に応じて緊急対応致します。
電話対応システムのイメージ図

電話対応システム受付内容

警報ブザー
警報ブザー
異常を知らせる警報ブザーにお気付きの方は、ご連絡下さい。原因を究明し、処置対応致します。
トイレ詰まり
トイレ詰まり
トイレや排水管の詰まりが発生した場合は、弊社係員が詰まりを解消する一時的な応急処置を行います。
水漏れ
水漏れ
共用部・専有部にて、水漏れが発生した場合は、水漏れ箇所の被害確認を行い、被害拡大を防止する応急処置を行います。
その他のトラブル
防災設備
共用部・専有部にて、発生するその他のトラブルについて、お気付きの場合は、ご連絡下さい。物件担当者様への引継ぎ処理を行います。
※内容により対応料金が別途必要なものがあります。
この他対応可能なサービスがございます。詳しくは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
ビル集中管理センター
〒531-0072 大阪市北区豊崎6-12-14
神戸ビル集中管理センター
〒651-0087 神戸市中央区御幸通6-1-12
space