24時間緊急出動体制を採っていますので、これまで夜間緊急時対応を考慮して、住込み管理員を削減できなかった所も、安心して通勤管理のご提案ができます。
設備管理と警備管理を融合したシステムなので、従来のように警備会社と設備会社の2重に契約する必要はありません。
設備技術者が出動し、その場の応急処置や完全復旧まで行いますので、機器の延命が図れローコスト管理に貢献できます。
警報受信による出動は、何回出動しても月額の監視料に含まれております。尚、電話連絡に関しても、現場確認作業までは、上記同様に監視料に含まれます。
弊社の電話対応システムは出動が多い・少ない等の条件に応じ、2つのプランがあります。
1つは月々の定額料金のみを頂戴するプラン。
2つめは月々の定額料金を抑え、出動したときは出動料を頂戴するプラン
お客様の建物に応じ、最適なプランをお選び頂けます。
弊社の電話対応システムは初期費用も解約費用も発生しません。
入居者からの電話の受付や指定連絡先への緊急連絡まで幅広く対応します。緊急事案以外は弊社管制員が処理致しますので、物件担当者様の負担を軽減する事ができます。
電話対応システムは機械監視とは異なり専用の電話回線が不要ですので月々の通信費が削減できます。
弊社の映像監視システムは、映像で安全を確認しながら、シャッターや自動扉開閉の遠隔制御を行いますので、万が一の場合の緊急停止や人物を確認しながらの時間外一時開放も行えます。
これで、担当者を残業待機させる必要がなくなります。
定時に映像確認にて行う【映像パトロールサービス】も提供できます。
実際に現地へ赴くパトロールに比べ、コスト削減が図れる他、カメラによる犯罪抑止効果や、万一の場合の音声による注意喚起、警察・消防等への即時通報など、安全面にも配慮し、導入によるメリットは大きいものとなります。
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